新型コロナウイルス感染症に対する予防対策についてのお願い

NEWS

新型コロナウイルス感染症に対する予防対策についてのお願い

新型コロナウイルス感染症に対する予防対策についてのお願い

ラーバン健診センターでは、健診を受けられる方が安心して受診できるよう以下の①~⑤に該当する方の受診日の延期をお願いしております。
                      

① 受診日を含む過去14日以内に、発熱(37.0℃以上)、咳、息苦しさ、のどの痛み、
鼻水、鼻閉、頭痛、全身のだるさ、 関節痛、下痢、味覚・嗅覚障害などの症状のある方

② 体調不良が持続している方

③ 同居している方や職場の方に上記①②の症状のある方

④ 新型コロナウイルス感染症の方と濃厚接触後、過去14日間を無症状で経過していない方

⑤ 過去14日以内に海外渡航歴のある方及び同居の方で、14日間を無症状で経過していない方

【健康診断を受診される皆様へのお願い】

ご来院の前に
・ご自宅で検温をお願いいたします。
※体温が37.0℃以上の方は来院をお控えいただき、8:30以降に健診センターまでご連絡ください。
・ご来院の際にはマスクを着用していただきますようお願いいたします。

受付の際に
・受付カウンター前に消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指消毒をお願いいたします。 
  ※アルコールを使用できない方は石鹸での手洗いをお願いいたします。
・受付前に非接触型体温計等で体温測定をしていただきます。
 ※体温が37.0℃以上の方は、その日の健診をお断りする場合がございます。
・体温測定後に健康チェックを行いますので当日問診事項用紙のご記入をお願いいたします。

健診を受けている間は

・待合室では密集・密接を防ぐために間隔を開けてお座りください。
・尿検査等のトイレ使用後は、石鹸で30秒以上の手洗いをお願いいたします。
・健診中も適宜手指消毒をお願いいたします。                                                    

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を、お願いいたします。

一覧に戻る